東京にある東本願寺「真宗会館」からのお知らせです。

東本願寺「真宗会館」は首都圏における真宗大谷派の拠点として、緑あふれる東京・練馬の地に1989年に設立されました。設立以降、いつでも、誰でも、親鸞聖人の教えを聞くことができる場所として、地域の皆さまや首都圏に転居されたご門徒に親しまれてきました。
このたび、真宗会館では設立30年を記念して「みんなのヨリドコロプロジェクト」をスタートさせ、小さい子どもたちからお年寄りまで、あらゆる方々の“ヨリドコロ”となることを目指し新たな一歩を踏み出します。その歩みだしとして、今春、真宗会館を中心にさまざまな催しを開催する運びとなりました。
詳細やご応募につきましては、下記の真宗会館「みんなのヨリドコロプロジェクト」特設サイトにてご確認ください。また、関連情報はSNS(Facebook・Twitter・Instagram)でもタイムリーに発信してまいりますので、フォロー及びシェアくださいますようお願いいたします。
yoridokororogo

ロゴをクリックすると「みんなのヨリドコロプロジェクト」特設サイトをご覧いただけます。

 

【お問い合わせ】
真宗大谷派首都圏教化推進本部
〒177-0032 東京都練馬区谷原1-3-7
東本願寺真宗会館内
TEL 03-5393-0810 FAX 03-5393-0810
メール:info@shinshu-kaikan.jp
真宗会館ホームページ:https://shinshu-kaikan.jp/